忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ曇ろうが晴れようが暖かい・・・
と言うより暑いくらいの日もチラホラ、という季節。
P1019562r.jpg

そろそろ食欲も落ちそうな気もするし、
好物でも作ってきちんと食べるようにしよう・・・(;´-`)できるだけ。

という事で、今回はダブル好物。
ポテトサラダとコールスローサラダ。
P1019584r.jpg

レモン絞ったトマトジュースとトースト付き。

ポテサラはレンチンじゃがに人参、新タマネギ、ツナ缶、砕き茹でたまご。
調味料は+バルサミコ+ミツカン酢+レモン汁+塩胡椒。

コールスローは人参キャベツたまねぎ+酢+レモン+塩胡椒。
酢が多めですね、酢の物みたいなサラダです(^^;
キャベツが有ったからコルカノン作っても良かったけど、
酸味好きなんでなかなか機会が無いですね。

食後はホットコーヒー。
ミル付きコーヒーメーカーのガリガリ音が僕ンちの朝の合図。

豆が切れそうだったからまた買ってきてしまったし、
タマゴも切れたので10個パック仕入れてしまった。
いつになったら長野に行けるのかなぁ・・・?


・・・そういえば先週J-WAVEにCM収録で呼ばれた時にいただいた箱も
まだ開けて無かったな、開けてみましょうか・・・(ゴソゴソ

( ゜д゜)・・・
P1019547r.jpg

('A`)ママー!!!
この箱、掘っても掘っても明治のお菓子が出てくるよ~!!!怖い!!!

・・・も、もうしばらく長野には・・・行けないかな?・・・
え、遠足のおやつにしようかぁな~・・・
(;゜д゜)を・・・ヲトナの遠足は300円分超えても怒られませんしね・ハハハ・・・。


(;´-`).。oO(それにしてもこの鬼のような量のお土産を箱に詰めた人は、
僕が「たけのこの里」じゃなくて「きのこの山」派だとわかっていたかの様な感じです。
・・・二重に恐ろしい・・・J-WAVE明治製菓のリサーチ能力恐るべし・・・
しかも甘味にあまり執着の無い僕もチョコは好物、ソツが無さ過ぎるパッケージングだ・・・
「アーモンド?マカダミアナッツ?わかってるわかってる、ナッツ系好きなンだろ?ククク・・・」
という声が聞こえてきそうです・・・なんでバレたんだろう?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
完璧すぎて怖いけど、いただいた順に記事にさせていただく事にしましょう・・・)

・・・と、イイ感じに自意識過剰な疑心暗鬼になってきたところで
今回はコレにて。


(;´-`)デハマタ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット