忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気湿ってて暑いと( ´-`)なんかそれだけで疲れちゃいますねぃ@東京

P1026715r.jpg

夏との本戦は日中平均35度超えてからの熱帯夜とかになるんでしょうけど
その辺は(;´д`)あんまり考えない事にしましょう、気が重くなるので。

さて今回のメニウ

おかずだったりつまみだったりした最近の写真数枚。
軽く記録風味。

とりあえずゆでタマゴ
P1026771r.jpg

最近多いです( ´-`)1日に2個食べる事も。

コレだけ軽くつまんで済ましちゃう時とか出てきました。
良くないですねぇ・・・

次、きゅうりの酢の物
P1026769r.jpg

コレも回数増えてます、少なくとも2日に1度は食べている気が。

キュウリ1本スライサーにかけて酢を大さじ2、塩2つまみ、砂糖1つまみ
・・・で和えた物。

醤油と鰹節なんかも楽で良いのですが、やはり酢が好きなようです。
酢醤油も良いですけどねぃ。

次、サバ缶おろし?
P1026756r.jpg

缶詰1缶食べ切れないので、一度開けるとチマチマ続きますね。

緑のは、湯がいた大根葉、そこに鯖水煮と大根おろし・
コレまた簡単ですねぇ・・・

調味料は、サバ缶の煮汁の塩分で賄える気もしますが
足りない時は醤油。

夏は色々な野菜並行して使うってのが難しいので
どうしても単品増えちゃいますね・・・という事でサラダ続きになる予感も?


・・・とまぁ今回も地味な感じですが
こんなので1食ごまかしちゃうよりはマシかもしれません(^^;
P1026719r.jpg

スナック菓子はねぇ( ´д`)楽なんですよねぇ・・・

開封して残っても密閉し直せば冷蔵庫の容量食わないし
食欲無くても、軽くつまめば一応カロリー取れますしねぇ・・・
・・・なんつってもラクっつ~か( ´д`)なんつ~か・・・(虚ろな目で


いやッ( ゜ロ゜)イケないな!(キリッ
やっぱり野菜中心の健康生活がロハス(?)ってもんですよね。


・・・さて、野菜野菜・・・っと(バリバリ
P1026818r.jpg


     _, ,_ ドガガガガガ・・・
( ‘д‘)つ
   ⊂彡☆))Д´) アウアウアー!!!


・・・という事で(?)

・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット