忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信州( ´-`)10日目

兄貴に誘われるまま安曇野ドライブ・
ブウゥン・・・

昔はなんにも無かった「景色の安曇」の野も
今や食べ物屋さんが立ち並ぶ立派な観光グルメ・スポット。

つい数年前までは「ちょっと気の利いたお土産屋さん」だったART HILLSも
今や「オサレなMUSEUM」ですよ・・・(ノ∀`)もうママチャリじゃ来れない・・・

そんな中
「最近知った店だけど、ちょっと良い感じだよ」と連れて来られたのがココ
22bc77d8.jpg

パン屋さん「サン・トノーレ」安曇野店

結構趣の有る店構えですね(^^
0fbae9be.jpg

この何と言うか
看板との位置関係で座れないのに、なぜか置いてあるベンチとか最高です。
「まぁちょっと肩の力抜こうよ」的な( ・д・)?

天然酵母だとか石窯だとかが売りだったり話題だったりもするようだけど
ここの本懐は「この立地で楽しめるパンとコーヒー」ってスタイルな気がしますよ。

イートイン・スペースはウッドデッキのオープンカフェスタイル
f9eb5368.jpg

数種いただいてみたパンはどれも素朴な味わい(^^

良くも悪くも天然酵母・素材重視にありがちな特徴が見受けられるので
売り文句を期待して行くなら間違い無い感じ・1個当たりの満足感も結構なもの。
僕は好きですよ( ´-`)こういうの。数種頂きましたがどれも結構おいしい。

逆にこの立地で石窯のアドバンテージがどこまで活かせるのかは
僕にはちょっとわからないのですが、楽しみ所はやはり空気ですね。
お店の雰囲気。

大勢じゃなく2~3人、多くても4人くらいで行って
天気の良い日のランチを楽しむのが正解って感じですよ。

大きな地図で見る

この日はもう一軒外食ネタ有ったのですが
それは次回にまわしましょうか。
ではおいしいパンにウットリしつつ今回はコレにて・


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
その流れで松本市内に行くことがあれば

木曽屋 と 女鳥羽そば は
基本中の基本なので押さえてきてください

あと たくま と ポンヌフ も

いずれも有名店なので探すのは容易のはず
naminos 2009/07/01 13:13 *edit
 無題
桜屋と鯛萬も( ´-`)忘れないであげて
nero 2009/07/02 08:55 *edit

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット