忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在-2℃( ´-`)ちょっと雪降ったみたいですね@中信

さて本日のメニウ・・・

というか、野沢菜ばっか食べててネタが無いですね。
P1030232r.jpg

正直言って( ´-`)コレにメシだけで良いのですが・・・

信州別宅の冷蔵庫は、何故か半年引き篭もれるくらい
食材がストックされていたりします。

何なんだよこの鰤は(;´д`)いつ買ったんだよ・・・とりあえず焼くぞ。
P1030339r.jpg

てな感じで・本日は、鰤の塩焼きミニと野沢菜でメシ。

自慢じゃないですが、
僕なんかハイブリッドカー裸足の燃費性能なんだから
ジャガイモに食パン( ´-`)後はキャベツや目玉焼きでも
少量食ってりゃ上等だと思うんですけどね。

(きゅきゅきゅっ・・・ポキッ)

・・・ん?・・・あ、こりゃいかん
メガネ拭いてたら( ´д`)フレームが折れてしまいましたよ・・・

という事で・眼鏡屋直行(ブウウン・・・
P1030366r.jpg

身内にクルマで眼鏡屋に連れて行ってもらいました。


僕:『フレームだけ( ´д`)交換してもらえます?』

店:『オゲエビバデ( ゚∀゚)任せろよBrother!』

~レンズを削ってもらって、新フレームにハメる事に・・・~
(チュイィィィン・・・キュイィィィン・・・・・!!ビギイィィィンッ!!)

店:『やっべ、レンズ割っちった( ゚∀゚)ぎゃは!www』

僕:『・・・(;´∀`)えっ?・・・』

店:『ヒヒww (^Д^)サーセンwww』


・・・結果、フレーム代だけでレンズまで新調してもらうって事で
翌日まで待つ事に・・・

まぁ待つのは良いのですが
代替に貸し出された検眼用眼鏡が結構強烈なデザインで・・・
P1030373r.jpg

こんなのかけて(;´д`)近所のスーパーとかウロウロするハメに・・・


正直( ´-`)外でこんなのかけてるヤツは
2~3人殺ってるか、打ってる様にしか見えません。


・・・なんでこんな目に遭うのか謎ですが
まぁ僕の不運も今に始まった事ではないので、
大人しく「ヤバいヤツだ・・」と思われながら
豆腐とかコンニャクとか買ってみたりしました。

・・・ん?・・・あぁ、見た目ヤバいよ・・・うん、自分でもそう思う。
だからそんなに( ´-`)ギョッとしてジロジロ見るなオバちゃん。


不貞腐れつつ買物を終え帰宅。
P1030338r.jpg

口に兄と書いて「呪」

まぁ今年も順調に呪われてるってコトで・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
neroさん、こんばんは。
信州は寒い日が続いているようですね。

飯も美味そうです〜水・空気・飯は男の・・・?(笑)

メガネも大変でしたね (^_^;) 
私も場合も同じ様にいつも唐突に折れたり、割れたりしますが、古いのをリニューアルしているので何とかです。
・・・検眼用メガネで外出は勇気がいると思いました (^_^;)
hmd URL 2011/01/13 01:44 *edit
 無題
>hmdさん

あ、どうも( ´-`)こんばんは~
飯が美味いのは良いのですが、マンネリ気味ではありますね。

何だかんだでメガネも安く直ったし
またお料理しまっす。
nero 2011/01/13 15:46 *edit

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット