忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか( ´-`)カレーが食べたいぞ

という事で本日はチキンカレーライス。茄子炒めトッピング。
CIMG2774r.jpg

なぜか冷蔵庫に福神漬けが有り。
「じゃあカレーでも作るかな~」と、付け合わせからの逆算出カレー。
( ´-`)意味わからんすね。

「とにかくじゃがいもを煮崩せ!」というコレまた意味不明な横槍も入るんですが。
まぁひとの好みってのは( ´-`)わからんもんすね。

カレーは、ここ数ヶ月さんざん作っているので・本日は記録だけ。

・・・昨日の7日。風呂に入りに行こうとすると
「諏訪市で野焼きが原因の火災・NTT400回線が逝く」みたいなニュース。
CIMG2737r.jpg

長野は鉄塔多いしなぁ・・・

でも今日になって検索してもニュース記事出ないんですよね。
1月の祭り記事ばっかで。

まぁいいか( ´-`)後でまた調べてみましょう。
CIMG2546r.jpg

お、ちょっと忙しくなってきた・
本日はコレにて。


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 初めまして
以前からブログ拝見していました★
カレーおいしそうだーと・・・。

そしたら、長野の方なのですね♪
私も長野、諏訪に住んでいます。
諏訪の火災、知りませんでした・・・。
一人暮らしで携帯しか持ってないから余計^^;
またお邪魔致します。
ゆず 2010/01/08 14:36 *edit
 無題
いらっしゃいませ( ´-`)はじめまして~
今は何故か臨時で長野の方です。カレーは良いですよねぇ。

諏訪と言えば花火・・・というか・・・あれ?・・・
そういえば今年は確か「御柱」ですよねぇ。
また4月に信州来てしまいそうです( ´-`)どうしよう。
nero 2010/01/08 16:40 *edit
 カレーうまそう
こんばんは、長野のあにきこと しんです。
子供のアイスホッケーの試合で松本から長野に来ました。
3連休全滅です。ビッグハットに3日間かよいです。
こちらも先週に比べてだいぶ雪が溶けて道路にはありません、
カレーいいですね!
冷蔵庫の文化遺産は笑いました。
せっかく長野に来ているのにあまり会えなくて残念です。
月曜日は、早めに帰る予定です。
まだいますよね?
しん 2010/01/08 23:16 *edit
 無題
>まだいますよね?

おつかれさまー
まだいますよ( ´-`)とをしやでポテチを買ってビールを堪能するのです
nero 2010/01/09 07:57 *edit

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット