忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も20℃超( ´-`)11月も中盤なんですけどねぃ・
いま17℃で湿度60%・夕方ちょっと降りましたねぃ@東京

・さて本日のメニウ・

ざるそばでございます。
P1034037r.jpg

こういう( ´-`)暖かいんだか寒いんだかハッキリしない時期
なんだか便利でおいしいってんで・続く風味。

もっと野菜だの色々種類食べろだの
考えた方が良い気もするのですが・
食べる時は食べているし・・・食欲も微妙だからといって・・・

何も食べないよりは(´・∀・`)まぁマシだろう・・・という感じ。

山葵も有ったのですが、今回も薬味のメインは大根おろし。
P1034031r.jpg

薬味と言うより( ´-`)おかずみたいな量ですねぃ・
少々おろし過ぎるのも、まぁいつも通り。

青ネギも刻んで・イタダキマス・
P1034034r.jpg

・・・ズビズバ( ´-`)ずびずば・・・ずずずびずば・・・あぁ・うっとり・

ってな感じで、気持ち的にはシアワセ風味なのですが
今日も、あまり量は食べなかった感じ。

昼間は、ピーナッツ少々に
あとは柿食べただけでしたしねぃ。
P1034005r.jpg

もう少し色々食べろって気もしますが
まぁ食欲も無いのに、無理に食べる気にもなれないので
食べる気になった物をチマチマ頂く方向で。

今回も、ざるそばに使ったのはコレ
P1034029r.jpg

やはり200gパッケージだと、ざるばかりになっちゃいますねぃ・
かけには使いにくい量なんで。

丼に盛らずに、つけ汁だけ鶏南蛮って手も有りますが
どうせなら熱々を啜りたい季節でも有りますし・微妙なトコロ。

野菜とかとの( ´-`)バランスの事を考えると
その辺は、パスタ系に一歩譲るかもしれませんねぃ。

冬みたいだったり、突然春や梅雨みたいだったり
面倒な季節ではありますが・
何か野菜のメニウ考えましょうか。

・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット