忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの暑さで( ´-`)記事書いてる途中にPCが落ちました・・・

まぁ最近調子悪かったんですが、ほとんど書いてから止まられると
かなりやる気削がれますね。

無くなってくれないかなぁホント( ´д`)大嫌いです東京の夏・・・

・・・さて、まぁ気を取り直して
今回は最近多めの即席ネタでございます。

マルちゃん:和庵(なごみあん)きつねうどん(東)
P1027410r.jpg

近所の薬局で89円。

先日試した『和庵:天ぷらそば』が結構良い感じだったので
きつねうどんも試す事に。

「赤いきつね」の廉価版ポジションですね
表示からしてコレも加薬カット&めん減量・ってトコロかと。

とりあえず開けてみましょう(べりべり・・・
P1027422r.jpg

うどんのフライ麺に、お揚げ、粉末スープの袋
シンプルですねぃ。

粉末スープを入れてお湯を注いで5分・・・
P1027423r.jpg

やはり5分は長いかも、冬だとヌルくなっちゃう気もします。

そうそう、天そばの方は一種だったけど
このきつねうどんは関東と関西版の二種有るんですよね。
今回のコレは関東版。

おっ( ´-`)完成♪
P1027427r.jpg

やはり揚げデカいですね(^^;

「赤いきつね」に見られる、あの変なカマボコモドキとかタマゴとか
余計な物が無い分、揚げが余計に目立つと同時に全体的な見た目好印象。

さっそくいただいてみましょう(パキッ
P1027429r.jpg

・・・ズズズ・・・ズビズバ( ´-`)ズビズバ・・・ふむ、なるほど・・・ハフハフ・ズビズバ・・・

・・・「赤いきつね」ですね(笑

具は揚げ、それに粉末スープに入っていたネギ少々・
一応廉価版・・・だと思うのですが、むしろ余計な具が無い分こちらの方が良いかも
全体量も僕には適量かな・おいしいです(^^

ただ麺はちょっと残念、あちこちボロボロ裂けちゃってるトコロが若干気になります。
赤いきつねもこんな感じでしたっけ?

とりあえず今回もカロリー&栄養成分表示に・・・
P1027419r.jpg

原材料名表示も記念撮影☆
P1027417r.jpg

先日の天そば、今回のきつねうどん
両方それなりにおいしかったけど、僕の場合、リピートするなら
天そばの方かな?という感じ。

・・・さて、少々急ぎ足ですが、またマシンが落ちてもつまらんので
さっさと更新( ´-`)更新・・・何か思い出したら後で加筆修正します。

では・本日はコレにて・
P1027416r.jpg


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット