忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報は相変わらず( ´-`)27~34℃の地獄確定って事で
明け方が一番過ごしやすいですね@東京

まだ食欲も戻らないって事で・
本日は軽いお菓子ネタ2種。

先ずはコレ・
グリコ:「PRETZ(プリッツ)」サラダあっさり塩味2PACKS
P1027601r.jpg

近所の薬局で79円( ´-`)やるな薬局。

どんなに食べない時期でも年に1度くらいはお世話になっている気がします。
箱の中で2袋に小分けされているところは気が利いてますね・
P1027608r.jpg

もしかしたら今年は初めてかも・
とりあえず1袋開けてみましょう。(カランッ・・・
P1027613r.jpg

とりあえず、おつまみにでもいただいてみましょう。

・・・ポリポリ( ´-`)サクサク・・・ポリサクサク・・・ふむふむ・・・ポリサク・・・

そうそう、こんな感じこんな感じ
もうちょっと固くても良いのにと思いつつ、またひとくち。

薄甘めのプレッツェル生地に塩と油が効いてるって事で
おつまみに良いですね。

2パックに分かれているし使い勝手も良い感じ・
・・・無駄に高い「じゃがりこ」より良いなぁ・・・とか(笑)
そんな感じでございます。

今回もカロリーと栄養成分表示・原材料名も記念撮影
P1027606r.jpg
P1027614r.jpg

前回食べたのは黒胡椒味だった気がするのですが
記録が残っていないという事は( ´-`)出先でだったのかもしれません。


次、
菓道:「餅太郎」
P1026739r.jpg

近所の八百屋で10円

懐かしの( ´-`)駄菓子屋定番・
・・・のはずだし、確かに僕が子供の頃も駄菓子屋で売っていましたが
自分で買った事は・・・有るのかなぁ?よく思い出せません。
何度か食べた記憶は有るのですけどねぃ。
同価格帯だと、コーラ飴とマルカワのフーセンガムが心の友だった気がします(^^;

とりあえず開けてみますね(ちょきちょき・・・
P1026744r.jpg

どれ、シェラカップにでも(カラコロ・・・
P1026747r.jpg

すくね工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・

しかし10円ですからねぇ・6gくらいだとこんなトコでしょうか
コレまたちょいと飲む時のつまみに良さそうです。

いただきます( ´-`)ポリポリポリ・・・おっ?結構マトモです
普通においしい粒あられですねぃ・黒胡椒削っても良いかも。

袋裏面を見ると・・・
P1026741r.jpg

「まれにピーナッツが入っていないことがありますが、御了承ください」
・・・と書かれています・・・入っていませんでした(笑)

実際には入っているほうが稀の様なのですが
どうなんでしょうね?

・・・といったトコロで、何の落ちも付かない不調続きですが
最近食べたお菓子記録でした( ゜д゜)本日はコレにて。


( ´-`)デハマタ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット