忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね( ´-`)一気に空気が冬ですよ・寒い。

昨日の買い出しで薄着過ぎたのか鼻がズビズバです(;゚∀゚)・・・風邪?

料理する気も起きないので、とりあえずリンゴとコーヒーで朝食。
P1022178r.jpg

・・・ンな感じでグッタリしていると、J-WAVE様から何か届くワケですよ。
tomorrowlandの大きな袋、11時ちょっと前くらいかな。
P1022266r.jpg

あぁ、そういえば・・・先日、J-WAVE様から確認のTELが有りましたよ。

ブルゾンが当たったけど、なんでも手違い(?)だかで、サンプル写真の
「TOMORROWLAND」のプリントが無いとか何とか。

J-WAVEの人気枠、「RENDEZ-VOUS」のスタッフの方に謝られてしまい
こっちが恐縮してしまいましたが・・・ハッキリ言ってブランド名が
デカデカと背中に書いてあるなんてのは、低価格帯の称号に他ならないので
無い方がむしろ良かったと言うか何と言うか・・・(^^;

などと思いつつ昼食、黄色いリンゴ( ´-`)ショリショリ・・・
P1022133r.jpg

どれ、どんなデザインだっけ?・・・
P1022269r.jpg

あぁ~そうそう・コレコレ
La Festa Mille Miglia(ラ・フェスタ ミッレ ミリア)2009のオフィシャル・ブルゾン

・・・のはずだったんだけど、無いのは背中のロゴだけかと思ったら
届いたのは胸の「ラ・フェスタ ミッレ ミリア」のマークも無いな・ちょっと残念。
でもブルゾンが( ´-`)僕の持っていないタイプの格好良さなので全くOKです・大感謝。

などと思いつつ夕食はトマト・
P1022117r.jpg

・・・やはりコレはアレだな・( ´-`)モグモグ・・・
薄着で買い物に行かないで、ちゃんとブルゾンで厚着して出かけろと言う
神様とJ-WAVE様の思し召しだな・・・アリガタヤ( ´-`)アリガタヤ・・・ナムナム

あぁ( ´-`)ズビズバ

袖を通してみると結構暖かいんですねコレが・・・
お・サイズもぴったりだ(^^

クラシックスポーツカーどころかクルマもバイクも持っていないペーパーですが
ゴーグル欲しくなりますねぃ( ゚∀゚)かっけー

まぁそんな感じで・
ブルゾンに同封されていた当選のお知らせと
11月のJ-WAVEのタイムテーブルを楽しく読ませて頂きつつ
コーヒーで温まる11月出だしなのでした・あぁ( ´-`)ズビズバ
P1022267r.jpg

J-WAVE様、レイチェル・チャン様、番組スタッフ様・ありがとうございました(^^
大切に着ますねぃ・

といったトコロで・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット