忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日34℃前後の暑さで( ´-`)食欲も有るワケがないのですが
こんな日に、当ブログ記事1000回目でございます。

食欲無くして( ´д`)ネタも無し・・・なんて日だ・・・

まぁそんなワケで、地味な1000回目・
とりあえず先日の自作冷凍食品、枝豆の塩ゆでを解凍してつまんでみたり
P1027704r.jpg

レモンを搾って、市販の野菜ジュースと一緒に飲んでみたり・・・
P1027680r.jpg

食べる気になった物を何とかクチに運ぶという感じです。

・・・まぁ生まれてこの方、ずっと東京暮らし。
もっと酷い夏も経験したし( ´д`)飲料しかクチにできない・なんて日が続いた年も有ったので
それに比べ、マシっちゃマシでしょうか・・・?

何かかじる気になったらサンドイッチ・
冷食コロッケとオニスラでコロッケサンド。
P1027598r.jpg

地味ですねぇ・・・テキトー過ぎますねぇ・・・

何で千回目の記事で(;゜д゜)こんな仕打ちを受けなければいけないのか謎です。

しかし食欲が出ない時は仕方がありません
酷い時は冷蔵庫のバナナ1本、トマト1個がかじれないのです。

カロリー補給にスナック菓子を少々つまんでみたり・・・なんて1食も。
P1026671r.jpg

・・・という事で、
「千回記念に何か作ろう!パンかピザでも焼こうかな~♪それとも旬の野菜で天ぷらでも・・・」
・・・などとという思惑は、夏の野郎に完全にブッ潰されました。

何この馬鹿げた湿気と暑さ?
絶対に( ´-`)許さないからな・・・(呪

「東京の夏」などといった下卑た存在は
この世から消えて無くなれば良いのですよねぇ・・・と思うのですが

・・・実際には、ここ数年、無くなったのは春と秋の方で
東京には暑い時期と寒い時期しか無くなりました。
本当に忌々しいですね(^^;

既製品比較とか、数種まとめ記事なんかも有るため
2日分弱くらいのタイムラグで余裕を持って更新していた当ブログも
この暑さのせいで、いよいよリアルタイム更新に近いものを
余儀なくされるトコロまで追い詰められてきました。

まぁ僕が後から読んで( ´-`)その時々の傾向を確認し
ニヤニヤするために書いているのですが、読んで下さる方は面白くないですよねぇ。

観念してちょっと買出しに行ってきます。
・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんは
そいえば、今年まだ枝豆食べてない・・・
おかげさまで大切なことに気づけました^^
ちなみにいつもおいしそうな料理楽しませて頂いてます。よろしければ相互リンクしていただけませんか??よろしくお願いします!!!応援P☆
貧乏贅沢 URL 2010/08/30 23:33 *edit
 無題
こんばんは( ´-`)はじめまして。
いつも読んで頂いているとの事、ありがとうございます。

リンクに関しては御自由になさっていただいて構いませんが
こちらのリンクは気分と実用で決める気楽さが気に入っていますので
相互はとりあえず御容赦ください。
nero URL 2010/08/31 01:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット