忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下22℃で( ´-`)上28℃、降ったり止んだりのジメジメ東京。
いま25℃で湿度86%の日。ちゃんとキッチリしっかり梅雨。

・さて本日のメニウ・

とりあえず・・・
ゆで玉子でございます。
36795ca4.jpeg

黒胡椒と塩をガリガリと削って
わりとお酒を選ばない定番おつまみ♪
ドライバジル振るのも地味にオススメ

・・・もうねぇ( ´д`)こんな不快な梅雨の日は、皆さんの中にも
イライラしている人多いンじゃないかと思うンですよ・・・
(えぇ、わかってます、僕自身の事ですね(笑

お気楽おつまみで軽く一杯飲っときましょ?ね?

今回の記事は、ココ1週程度でチマチマ御世話になっていた
おつまみ画像のボツネタUP感謝祭です。

食欲も微妙だったし
懐かしクラッカーで飲んでみたり・・・
afdada35.jpeg

旧PB時代に比べると、だいぶマシな味になった
セブンのポップコーンで飲んでみたり・・・
04228ec4.jpeg

お味噌汁用と兼用に仕入れていたお豆腐で
冷奴をつついてみたり・・・
bfe95a86.jpeg

・・・そんな感じの一週間だった様でございます。

・・・まぁ( ´д`)「好きだ!」とか「得意だぜ!」って人も
相当めずらしいと思われる、東京の梅雨ですが
逆に言えば、コレだけ暑く不快なンで
ビールが美味しくなる季節・・・とでも考えましょう・・・

・・・どうせ(;゚∀゚)逃げ場も無いですしねぃ・・・

久々に、場末のバーのお通し的な懐古スナックにも癒されたり
ded645e0.jpeg

コレは、サミットストアの特売に釣られた物の様です。
税込88円(安っ!

炭酸系の酒がおいしい季節なので
スナック菓子も回数増えちゃいます。

身体に良くないぞ☆なんて怒られてしまいそうですが・・・

・・・たぶん、きっと( ´д`)何も食べないよりはマシでしょう・・・
そんくらい食欲落ちてます。

まぁ・・・正直きっつい体調なのですが、好物のレモンや
フルーツジュースを使ったカクテルもおいしい季節ですし・・・


なるべく・・・良い様に・・・考える、方向・・・で・・・(ガクリ

・・・んん・・・( ´д`)・・・まぁ何とか戦ってまいりましょう
不快だ何だとボヤいたトコロで、
お酒飲めるのも生きてる内ですからねぃ。

トマト系のカクテルも、わりと旬な感じですしねぃ
ちまちまシェイクとかステアなどしてまいります。


今日、この季節、如何に体調がダメだったか?
・・・みたいな記録になってしまいましたが
なんとか愉しく飲りたいものですねぃ。

・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット