忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15~18℃( ´-`)ようやく雨も止んで湿度も下がってきた
・・・感じの東京。明日の天気に期待ですねぃ。

・さて本日のメニウ・

とりあえず珈琲でございます。


そろそろ食欲が戻ってくれても良さそうな気もしますが
・・・まぁ無理しない方向で。とりあえずコーヒー。

飲み物で納得しちゃうのは、良くないなぁとも思いますが
無理に食べようとするのも何だし、あとでパンでも・・・

と、思いつつコーヒー続き。


いや、食べてるんですよ、少しは。
ちまちま何かしら、つまんだり。

ただ明確に、あまり食欲らしい食欲が戻らないなぁ・・・と、
ココ最近の記録。

洗い物や、お湯を沸かすついでに、
じゃがいもを茹でて、ひとつ食べてみたり・・・


・・・で、それでまた数時間お腹が納得してしまったり・・・

良くないですねぃ( ´-`)もう少々・・・色々摂らないと・・・

お菓子に頼るのも手なのですが、下手に手を出すと
コレまた、お菓子しか食べなくなったりしますし・・・
どうしたモノか・・・やはり果物?

・・・といっても、流石に何か食べようと思うワケで

軽めのピザトースト的なモノを焼いてみるのも
最近の流れ。


トマトとピーマンが少々有ったので
あとはタマネギ、にんにく、チーズなどと一緒に
8枚切りに乗せては、じりじり焼いてサクサク頂きます。

さくさく。

ホントは、もう少々食欲が戻ってくれれば
コレを使いたいトコロでも有るのですが・・・


一度に2枚は、今ちょっと・・・どうなんだろう・・・?

食欲が戻る前にピーマンが切れそうな気もするし
スパゲッティやカレーの御世話にもなりたいですしねぃ。
そろそろ。

アレも作りたいコレも食べたい・・・と、
思うだけは思うのですが・・・戻りませんねぃ食欲。

まぁパンやパスタで繋ぎつつ
隙を見てコメも挟んで行きましょう・・・的な、
わりと曖昧な見通しの11月。出だしから暗雲。

用が無くても、
少々八百屋の様子を見てきた方が良いかもしれませんねぃ。
何か作る気になるかも。

軽く野菜乗せただけの、今回のピザトーストみたいなのも
おいしいンですけどねぃ。おいしいし。

・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ







PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット