忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20~24℃( ´-`)まだ湿度が気になるけど
だいぶ楽になってきましたねぃ東京。

・さて本日のメニウ・

トマトサラダでございます。


レタス、きゅうり、トマト、そこに、いつもの自作ドレッシング。

酢、オリーブオイル、塩、黒胡椒
・・・で、撹拌して回します。いつも通り。


コレに、トーストを添えてイタダキマス。

軽めだけど、夏の爪痕がまだ癒えないので
まぁこんなもんでしょう。
何も食べないよりはマシな感じ。

おつまみ系は、そこそこクチにしていますが
そちらもまた9月中に、まとめるコトになるでしょう。きっと。

そろそろコーヒーもホットの季節。
徐々にホット傾向。


ココんトコ、アイスコーヒーばかりでしたからねぃ。
冷やすのにも忙しかった感じ。

まぁホットはホットで、それなりに飲む習慣なので
それなりに豆を消費してしまうのですが、
暑季よりは、落ち着いて飲める感じ。ごくり。


どちらにしろ・・・そろそろ素材だけでも
おいしい物の増える季節(?)なので
少しずつでもイロイロ食べたい風味。

いや、夏も夏で、
素材だけでも美味しいモノ多かったハズですが
なぜか在庫が偏るハメになっていたので
秋以降は、もう少々シアワセになりたいです。

僕にしては、キュウリが特に少なかった感じ。


パンや麺類に走れなかったのがキツかったですねぃ。
それでもココんトコ、朝夕、パンや酒の時に
ちまちま御世話になっています。かりこり。

どうしようかなぁ・・・夏に、あまり愉しめなかったし
まだ買い足して、サンドイッチも良いなぁ・・・

なんて思っていたら、夜なんかもう肌寒いです。
酷い。

なんて年でしょうねぃ、今年は呪われてますね特に。

・・・まぁいいか、僕が呪われてるのは
今に始まったコトじゃありません。

秋は秋で、おいしいモノ考えましょう。もぐもぐ。

・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ







PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット