忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒が切れたので( ´-`)軽くチャリで買出し。

そこそこ近所のスーパーに寄るとクリスマス用の酒が山積みでした。
もうそんな季節ですよねぇ・ワインだのシャンパンだの満載。

( ´-`).。oO(でもシャンパンとワインは、僕には専ら料理用だな。
全然酔えないし、宴席よりザワークラウトでも煮るのに使った方が・・・)

・・・などと思いつつ、昨日茹でずに数枚とっておいた
ほうれん草の葉の使い道を考えていたのでございますが・・・
P1022571r.jpg

( ´-`).。oO(・・・ベーコンやにんにくとサラダにするのも芸がねぇなぁ・・・
何か合いそうなものを買って帰って・・・いや、数枚だしなぁ・・・

・・・えぇと、納豆はまだ有るし、あとは・・・お・ミニタイプの豆腐3個パックが安いな・・
味噌汁にも一人湯豆腐にも便利そうだ。デカいの買って開けちゃうと
一回で食べきれなくて困るもんねぇ・・・コレは買っていきましょう。

うへ・「生活良好」PBで、うどん3玉168円って何の冗談だよ・・
さほど安くないセブンプレミアムと比べても30円も高いじゃないか。
・・・プライベートブランドの意味無いな・

いや、モノが良かったりするのか?はたまたその解釈を狙った釣りなのか?
( ゜д゜)それともギャグでやってるのか?

?ぎゃは!(;゚∀゚)手羽元10本パックに4千円オーバーの価格がついてる!
並んでいる同じ商品の中でこのパックだけ10倍価格だ・・・
・・・明らかにタイプミスかミスプリだな・・・スゲェ・・・コードまで打って有るよ・・・

つーか約1.5cmのフォントで気づかないワケないだろ。
貼る時や並べる時に気付いてください、頼むから(^^;

あっはっは・・あ~腹痛い・・・
・・・やっぱサ◯ットは面白いなぁ・・・見てて全然飽きないぞ・・・
小麦粉系食品の価格設定は、今どこも微妙だから
「客寄せ」か「ついで買い」狙いかで振り幅デカいっすね。
味噌と醤油はまだ有るし、あとは何か安酒でも買って帰ろ・あ~面白かった・・)

・・・などと散々好き勝手な事を考えつつ帰宅。

ほうれん草の葉は結局トマトサンドに挟んだようです。
P1022583r.jpg

奥に見えるのは、トマトとタマネギと人参とキャベツのコールスロー。

僕の定番、酢・バルサミコ・オリーブオイル・塩・黒胡椒のドレッシング。
酢の代わりにレモン絞ってもおいしいですね。
しかし、そろそろマヨ買ってきた方が良かったかも?

サンドイッチは軽く塩胡椒ガリガリやって、乾燥バジル振って頂きました。
バター代わりにオリーブオイル少々・
結構しっかりとした( ´-`)地味な滋味が有りおいしい。

・という事で・本日も何のオチもつかずコレにて・


( ´-`)デハマタ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット