忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて在庫消費完了( ´-`)泣いても笑っても今回で冷蔵庫カラッポ
ようやくコンセント抜いて長野に行けるかな?

今日はもうこの上なく質素極まりない豪華さ(?)ですよ、
何もかも計算しつくした上での結果ですからね。

コーヒー、トースト、野菜ジュース+レモン搾り
P1020195r.jpg


・・・( ´-`)ん?
P1020193r.jpg

( ´-`).。oO(何か足りない気が・・・)

・・・っと思ったら人参スティック忘れてました
P1020196r.jpg

あわてて切ってショットグラスにブッ挿しドレッシングと追加。

・ドレッシングはいつもの自作。
酢、バルサミコ、オリーブオイル、塩、黒胡椒、
これまた大急ぎでショットグラスに攪拌。

さて、今日も感謝しつつ・いただきます。
サクサク( ´-`)モグモグ・・・あぁウットリ、今日のブランチも最高です。
やっぱ素食系は最高だなモグモグ・・・

あぁおいしい・・・( ´-`)ご馳走様でした。

ブランチ食べたらシャワーも済ませて荷造り。
着替えと行き先へのお土産なんか詰めてみたりします。


・・・で、それも済んだ辺りで・・・
ピンポーン♪ 『宅配便でーす』

( ´-`).。oO(MAKIDAIさんありがとう、NTとしては今日来る気がしてたよ・・・)
P1020203r.jpg

J-WAVEの「OH! MY RADIO:Monday」(略して「おままん」)のnavigator・
今をときめくダンスユニット「EXILE」の、それも眞木大輔!
(通称「マキダイ」)の直筆サイン入りジオン・マグカップ!いただきだッ!
P1020207r.jpg

すばらしい( ´-`)まるでEXILEの魂が形になったかのようだ・・・

それにしてもよく当たったなぁ・・・J-WAVEのスペシャル・ウイークなんて
ただでさえ投稿多くて、プレゼント当選どころか読まれる事も稀なのに。
それもエグザイルMAKIDAIの人気枠ですからねぇ・・・おっそろしいなぁ・・・
J-WAVE様・MAKIDAI様、ありがとうございました。

ちなみにこういうペイントマーカーでのサイン食器は
指やアクリル毛糸たわし等で丁寧にそっと洗うと結構サイン落ちません。
コレクションの棚に収めずに、サインも食器も( ´-`)楽しみましょう。


・・・さて、荷造りも終わったし、そろそろ行きます。
次回は長野編・・・かな?


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ジオン軍のマークみたいだなと思ったら
本当にジオン軍かよw
ものずき 2009/06/21 22:53 *edit
 無題
ザクレロの格好良さは( ´-`)異常極まりないね
nero 2009/06/22 01:18 *edit
 無題
ザクレロをまねしてロータスエリーゼのS2をデザインしたエゲレス人のセンスは最高だよなw
ものずき 2009/06/22 12:56 *edit

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット