忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ局「J-WAVE」の中の人が
明治製菓のお菓子を食べて感想をくれれば、お菓子とかお菓子とか、
それとコノお菓子とか、あとアノお菓子とかもあげるよー」
と言うので行ってきました。 ( ゜д゜)ワーイ

12日:六本木ヒルズ 森タワー33階、
ちょうど夜9時ごろのJ-WAVE・第一スタジオからの夜景。
P1019460r.jpg

( ´-`).。oO(ん?・・・あれ?・・・えっ?・・・このお菓子は・・・(ごそごそ・・・


・・・もぐもぐもぐ・・・あぁおいしい・・・( ´-`)ウットリ・・・
あぁすみませんね、お茶まで。ズビズバ( ´-`)ズビズバ・・・

いやぁJ-WAVEいつも聴かせてもらってますよ、
お世話ンなってますモグモグ( ´-`)ズビズバ・・・
いやもう常時電源入れっぱのチューニング固定っすよ、ラジカセぶっ壊れそうっす。
寝てる間もつけてますからね、去年は実際一度ぶっ壊れましたよハハハ・

日曜の放送終了後の試験放送とか最高っすよね、
Gino Vannelliとか、選曲まじパネェっす、いかしてますよねモグモグ。
あ、今この時間はちょうど「JAM THE WORLD」ですよね?今日のテーマなんでしたっけ?
「PLATOn」のテーマは今日「牛丼」でしたよね?聴きたかったなぁ。
牛丼は出ないンすか?( ´-`)モグモグ・・・
え?あぁ、そうだそうだ・・・お菓子の感想でしたね、えっと・・・
P1019469r.jpg

・・・という感じで楽しくお菓子をいただいてきたのでした、
J-WAVE様・明治製菓様( ´-`)ごちそうさまでした。

帰り道は、他に呼ばれた方々とビル出口脇のカフェで
ビールなんぞ飲みながら歓談。
なんだか良い日ですねぃ(^^


(;´-`).。oO(・・・それにしても六本木ヒルズ界隈は久々に来たな・・・
この辺は何でこんな近距離にスタバが3軒も4軒も有るんだ?・・・
うわぁ・・・ジョエル・ロブションの店とかが普通に有るよ・・・こえぇ・・・
あそこに有るのはイル・ムリーノ ニューヨークじゃないのか?
なんで六本木に有るんだ・・・おかしいだろ・・・
・・・ダメだ、こんなハイソな場所に長く居ると感覚が狂う、さっさと帰ろう・・・)

・・・などと思いつつ帰宅。

※という事であれこれ頂いてしまったお菓子の詳しい話はまた後日・・・
P1019481r.jpg


( ´-`)デハマタ


※追記:この日の収録で試食してきたお菓子のコメントはこちら


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 楽しかったですね♪
昨日は本当に楽しかったですね♪

あっと間の素敵な時間に今日はなんだか
時々ぼーっとしてしまっております。

また次回もあったらいいのですが★

また皆さんでお会い出来ること
楽しみにしております!
maimai 2009/05/13 23:54 *edit
 無題
>maimaiさん

いや、まったくですね(^^
本当に楽しかった、色々ありがとうございました。
皆さんもJ-WAVEiのSさんもお疲れ様でした!
nero URL 2009/05/14 02:14 *edit
 火曜日は…
neroさんのブログだけ発見できなかったのですが…
ようやく発見できました★

火曜日はお疲れ様でした!
ビールを飲んだ歓談の後、目黒にあるよく行くお店で
自分はさらに飲んでましたw

》こんなハイソな場所に長く居ると感覚が狂う

同じくですよ。
年に数回しか行かないせいかもしれません。狂わないのはw
New-Can URL 2009/05/15 12:51 *edit
 無題
>New-Canさん

あ、どうもこんにちは。
先日はありがとうございました~

目黒はおいしいお店多いですよね。
自分はあのあと家でまた飲んでました(^^;

そちらのブログは拝見していたのですが
コメントの仕方がわからなかったので・・・
・・・と思ったら数字部分押すんですね。
失礼しました~
nero URL 2009/05/15 15:45 *edit
 そうなんですよ!
≫目黒はおいしいお店多いですよね。

そうなんですよね。
しかも、店の数も凄いですからね~
以前、勤務先だったとき、ランチ先を1つずつ潰して行きましたが、途中で疲れましたw。あのレベルの駅で、駅から徒歩10分圏内の所に3桁も店があるのは目黒くらいでは…。

≫コメントの仕方がわからなかった

maimaiさんからも、この質問があったので…
良い機会なので、補記しました。こんなときでないと見直さないですしね。どうもありがとうございました!
New-Can URL 2009/05/17 00:14 *edit
 無題
昨日書き込もうとしたら( ´-`)エラーで弾かれました・・・
nero URL 2009/05/17 00:40 *edit
 無題
が~ん。申し訳ありません。。。

調べてみたところ、、、
自分のプログラム修正漏れでした。トホホです…m(__)m
New-Can URL 2009/05/19 02:21 *edit
 無題
ドン( ´-`)マイン
nero URL 2009/05/19 11:11 *edit

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット