忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま13℃( ´-`)わりと暖かくなってきましたねぃ@東京

さて、似たようなメニウ続きって事で
本日は、今週ボツってた小ネタおつまみ記録。

とりあえず冷奴。
P1031360r.jpg

刻みネギに、鰹節もひとつまみ
醤油を軽く回して七味少々・・・ってなもんですが

2回ほど食べたのに( ´-`)地味すぎてボツってた1枚。

今月中に、もう一度くらい湯豆腐も食べたいトコロですが
肉も野菜も魚も少しは食べなきゃね・・・っとやってると
なかなか思い通りに行かないものですねぃ。

買出しの途中、特売じゃがりこや・・・
P1031444r.jpg

サッポロポテトに釣られてみたりもした週でした。
P1031389r.jpg

サッポロポテトつぶつぶベジタブル・
90gを切った減量パッケージになってから
お付き合いも稀になってしまいましたが・・・

写真だと判りにくいけど
久々に試してみると、表面が軽くエンボス仕様になってました。

じゃがりこは相変わらずだけど
先月今月の買出しは、好物のポテチおあずけ気味。

棚に無い事が多いですね・・・

セブンプレミアムですら棚がスッカスカな事も有るのですが
東京のセブンイレブンは、震災以降、
安値の品を絞ってるフシも有るし
棚のポジションもガンガン変わってるみたいなんで
いろいろ仕様変更来るのかもしれません。

でもポテチとかは、一回の買出しで1袋にしておかないと
毎日食べてしまいそうで( ´д`)怖いしなぁ・・・

なんて思いつつ飲んでみたり・・・
P1031364r.jpg

・・・まぁ( ´-`)そんな感じの舞台裏な週だった様です。

このブログ、頻繁に見て下さる方には、写真のライティングや
メニューから、そろそろバレてると思うのですが・・・

あまり日中、マトモに食べなくなってしまってるんですよねぇ・

モーニングコーヒー( ゚∀゚)飲みました。~完~
P1031373r.jpg

・・・とか・・・(笑

あとはレモンとか、果物かじってみたりはしてるんですけど
料理らしいモノなにも食べてないんですよね朝。

まぁ食欲無いのに、無理やり食べるってのもどうかと思うし
節制しつつ・様子見る方向です。

・・・しかし本当になぁ
朝は( ´-`)ちゃんと食べないとダメですよねぇ・・・(モグモグ
P1031351r.jpg

・・・ってなもんで、夜食?
めずらしくセブンの肉まん90円セールにも釣られた週。

なんだかぜんぜん節制も反省もしていない風ですが
逃げる様に・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット