忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今5℃くらい( ´-`)雪降っちゃう?@東京

・・・さて、本日のお楽しみは「お酒」・ウイスキーですね。

サントリー:シングルモルト・白州10年
P1030809r.jpg

ショットグラスがWILD TURKEYだったりしますが
たぶん目の錯覚です( ゜д゜)・・・

習慣的に・・・
とは言わないまでも・まぁまぁお世話になるジャンル・
それが僕にとってのウヰスキーでございます・・・ナンチテ。

白州10年、なかなか良いです。
果実香と軽快さが売り・・・というか・・・なんというか・・・
それだけに、いろいろ危険な感じ(笑)

いや、翌日変な残り方しないし( ´-`)おすすめですけどねぃ。

とりあえず
白菜漬けなんぞつまみつつ頂いてみたり(トクトクトク・・・
P1030803r.jpg

柚子皮なんぞも刻んでみました・・・どれひとつ・・・

・・・しゃきしゃき( ´-`)ぱりぽり・・・ちびりちびり・・・ふぅ・・・


いいですねぃ・うっとりしちゃいます。
最初はストレート・・・次は・・・寒い時期だしロックじゃないな・・・
お湯割り行こうかな~・・・( ゚∀゚)・・・(コポコポ・・・

あ、そうだ
信州の身内から沢庵頂いていたんだった(とんとんとん・・・コトッ
P1030811r.jpg

・・・ぱりぽりぱり( ´-`)パリポリパリ・・・いけるなぁ・・・
めしにも酒にもいける優秀たくあん。

・・・ウイスキーってのは、最近また売りにされている
懐かしの「ハイボール」ブームってヤツで
「酒離れ」とか言われる昨今でも、また食卓に戻ってきてる感じ。

出来合いで缶のハイボールなんかも出ているし
地味に復権完了?

「食中酒」ってのは( ´-`)日本・和食向けの巧い売り方ですねぃ。

まぁ僕の場合・・・
炭酸有ったら( ゜д゜)ショットガン飲っちゃう気もしますけど・・・

でもまだ寒いし、炭酸で割って、
なんたらハイ・なんたらサワーってのは初夏以降ですね。

・・・なんて思いつつ、気分良く飲んでいたワケですが
まぁその・・・飲み過ぎには注意してくださいね(^^;

漬物でショットグラス何杯も空けてたら・・・
酒瓶も・・・空も明けていた・・・(;゜д゜)なんて事の無い様に(ゴクリ
P1030801r.jpg

・・・という事で、逃げる様に・

・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おお(;´Д`)なんか豪華っすね

僕はフィリピンのウイスキー飲んで餃子食べてます



ところでいつぞや見せたゲームだけど仕事が忙しい人や急に病気になった人がいて頓挫しました

一年後にはもう一回集まって確実にやると思いますけど
それまでは別のネット商売にせいを出すことになりました(;´Д`)
namitara 2011/02/11 04:27 *edit
 無題
いいじゃないですか( ´-`)フィリピンウイスキーで餃子。

そうですか、頓挫ですか・・・
自分の仕事の事を言われているみたいで複雑ですが(笑)
また声かけてください。
nero URL 2011/02/11 04:38 *edit

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット