忍者ブログ
Nesting egg
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼で8℃( ´-`)東京でも陽当り悪いと寒いですね。

さて本日は、先日20日
信州広丘野村から東京新宿までの高速バス
車中での食記録。

とりあえず広丘のデリシアで買ったメンチカツロール。99円
P1030578r.jpg

この日は長距離バス移動ってコトも有って
朝から何も食べていなかったので、バスでお昼。

デリシアの惣菜パンにお世話になります。
P1030579r.jpg

好物だけど、
こんな時でもないと( ´-`)なかなか食べる機会がない惣菜パン。

新宿に着いてしまったら大きい荷物転がしての移動。
C&Cにも立ち食いそばにも、ちょっと入れないよなぁ・・・
ということで、車中でお昼。

( ´-`)・・・ん?
P1030585r.jpg

(アサヒ ストロングオフ 500ml. やはりデリシアで購入・168円)

いやホラ、ランチビールですよランチビール( ´д`)ハハハ・・・
発泡酒ですけどね(笑

パンの表示撮影ブレちゃって判りにくいけど
日配パンでなく惣菜棚のパンだったし
デリシアで作ってるみたいでしたコレ。

メンチとはいえ、しつこい感じもなく、結構おいしいです。
刻みキャベツも嬉しい感じ。

コレ税込で99円、食パンも1斤78円とかで売ってるし・・・
まぁそりゃ・・・九九プラスも信州から逃げ出しますわな(^^;


「山ばかり」のイメージに反して信州の居住区は平野ばかり・
「松本平」とか「安曇平」ってヤツですねぃ。
P1030586r.jpg

チャリ生活だと東京のほうがキツいくらいです。
そのくらい真っ平ら。

その平地盆地に、いきなりボコッとデカい山があるのが
まぁ信州の魅力迫力というか醍醐味。

わりと大迫力の写真が住宅街でも撮れますしね(^^

パンが終わると、今度はじゃがりこガリガリ・・・
P1030581r.jpg

(じゃがりこサラダ やはりデリシアで118円・・・たけーよ( ´д`)

通路挟んで反対の席の鋲ファッションでパンクな姉ちゃんは
美人だけど( ´-`)やたら厚化粧で足が太いな・・・とか。

後ろの席の姉ちゃん2人組は
職場の愚痴と恋愛話で( ´-`)過熱し過ぎだな・・・とか。

・・・いろいろ好き勝手な事を考えつつ
じゃがりこでビール系飲料を飲ってたワケですが・・・

僕も僕で、黒尽くめにマフラー+ニット帽の不気味な男。
3時間弱程度の車中でパンや菓子もぐもぐ食いながら
昼酒飲んでたんで・まぁ人の事は言えませんねぃ( ゚∀゚)ぎゃは。


広丘デリシアの近くには西源も有って
普段の料理素材は、そっちで買う事が多かったのですが・・・

残念ながら( ´-`)広丘西源はビール・発泡酒の
バラ売りをしていませんでした。(缶チューハイとかはバラ有り)
パン系も菓子パンばっかで惣菜パンは、ほぼ皆無だったし
帰りの車中おやつは、デリシア広丘店のお世話になる事に。


・・・などと思ってる間に、休憩所・双葉SA到着。
P1030591r.jpg

京王高速バス・・・
極端な渋滞がない限り、時間厳守で定刻通り。

人間が運転している事を考えると
結構な職人芸だとは思うのですが・・・

逆に、渋滞があれば到着時刻ズレまくりなワケで。
周りに交通機関が何も無い広丘野村から新宿まで
片道3200円・・・んん~・・・

もう少し安くても( ´д`)バチは当たらないと思うよ?

・・・と思いつつの車中食記録でした。

・本日はコレにて・


( ´-`)デハマタ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
neroさん、こんばんは (^_^)
寒いですね。
信州正月お籠りから、おかえりなさいませ(笑)
地場の旨いものを一連のブログで頂きました
今後もよろしくお願いいたします (^_^)/

hmd URL 2011/01/22 21:53 *edit
 無題
こんばんは( ´-`)というか、おはようございます。
仕入れもコレからだし寒いので、何を作ろうか
ちょっと迷い気味ですが、また見てくださいねぃ。
nero URL 2011/01/23 06:51 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Illustration web site ■NERO-ARCHAISM BOHEMIAN■
Copyright © [ ■text■ ] All Rights Reserved.
http://lllnerolll.blog.shinobi.jp/

profile
HN:
nero
Graphic website:

~絵描き食生活~
一人暮らしの料理や食事ネタを
うっすら記録です( ´-`)ヨロピク

LinkFree
twitter
画像文章無断転載禁止

撮影機材:
1st:D-snap SV-AS10
(2007開設時からのメイン機種)
2nd:PowerShot S2 IS
(2012/05から1stと併用)
sugomori
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
article search
archive

Rakuten
Latest comment
[11/08 nero]
[11/08 はるか]
[07/29 nero]
[07/29 名無しさん@( ・∀・)つ旦~]
[06/15 nero]
Gourmet twitter
忍者ブログ | [PR]
Rakuten search
favorite
Access analysis
Google Ad
Ad

counter
mail
Trackback site
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
ウィジェット